鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鱧っちSERENA号

今日は週1回の「アジリティーレッスンでー」でしたが・・・
皆様ご存じの通り昨晩からの大雨・・・今朝も続いていて、
レッスンは中止!になってしまいました。

今日は午後3時から仕事が入っていましたので
(午前中も予約はあったのですが、雨で中止になりました)
それまで時間が空きました。

でわ!ってことで、豪雨の中お買い物に出発~!
車の犬仕様化の材料購入が目的です。
でも、欲しいものが手に入りませんでした(T.T)

帰宅後は、1頭お仕事&歯医者です。
歯医者から戻ってきて・・・SERENAをちょっとだけいじってみました。
写真は後日になりますが、
今日のSERENAいじりは『エンブレム外し』です。
リアの日産マークとSERENA文字を外しちゃいましたぁ。
両面テープと戦うこと2時間(笑)なんとか綺麗になりました。
とりあえずやり方を β(□-□ ) フムフム
■釣り用のテグスを使って、車体とエンブレムの接着面をはがしていきます。
■はがしたら残った接着面に「シール剥がし」剤を染み込ませます。
■2分ほどおいてから指の腹で擦って取っていきます。

SERENA黒光りで綺麗です(*^_^*)

↑っと、終わったとき思いました(時間は19時00分すぎ)
暗くてきちんと確認できませんでした。
が、今朝確認したら・・・細かい擦り傷がついていました。
最初に、柔らかいプラスチックのスティックで取ろうとしたのが間違いだったようです。
時間が出来たら、擦り傷消しに精を出さねば~!!
皆さん、明るい時間に作業はしましょう ヾ(・・;)
[PR]
by hamoagi | 2007-09-12 22:51 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30