鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

予行練習?

この数日間、犬友の愛犬を預かっていました。
『ボーダーコリー』です。

我が家にいるのは小型種ばっかりで、
未だに中型以上のサイズの子を飼ったことがありません。
なので、あまり飼い主が年を取らないうちに飼いたいな~って思っています。

TVで見てから飼いたいな~って思っているのが、
以前もBLOGで書いたのですが『スピノーネ・イタリアーノ』なんですが、
未だ日本では見かけたことがありません。
(日本にいるんでしょうか?)

アジリティーなどで活躍中のボーダーコリーも好きなんで、
飼いたいな~なんて思ったのですが・・・
タイミングが合いませんでした。
これも縁でしょうね~。

そうそうボーダーを飼う!予行練習ではなく、
中型以上の子を飼う練習です(笑)
テリアなら『ケリーブルー』とか『エアデール」あたりでしょうか。

子犬を見たら、きっと駄目でしょうね~。
衝動買いは駄目なんですけど・・・。
[PR]
by hamoagi | 2007-09-17 22:14 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30