鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

なじぇ~~~~!!

明日は久しぶりのアジリティーレッスンです。
それも、水曜日フルメンバー┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘です。

久々のデジ壱登場~♪でもあるわけです。

ふと、朝の散歩で鱧っちを眺めてみたら・・・
「抜かねば!」ってスイッチが入りました(笑)

午前午後と仕事を終えたら、夕方から出張トリミングがあったのが、
予定が延期となり・・・時間が出来ました( ̄▽ ̄)σ

リビングにいる鱧っちを呼びます。
「鱧っち~~~♪」
返事がありません・・・。
物音もしません。

「この呼び方、変でしゅよ。隠れなければ!」ってとこでしょうか。

ま、すぐにテレビ台の裏側に隠れている所を発見~!!
(*`∇´*)v ヴイッ

引っ張り出して、ヌキヌキ開始~♪
と言っても、体はひょろ~んと出てきた白っぽい毛だけ抜くだけです。
後は足を整えて、頭を整えます。
本当は耳もしっかり抜くんですけど、現在外耳炎で薬を使っているので、
薬で滑って抜けません。刺激になって掻いてもいけないのでパスしました。
しかし、鱧っちは予想外だったようです。

「なじぇ、なじぇ今日なのでしゅか?」
と鼻を鳴らして、飼い主を見上げ。

ちょこっと抜くと
「抜くでしゅか~~~!!」
と涙目になって抗議の眼差し・・・。

飼い主的には、気になるところが抜けてスッキリ♪なんですけどね。
約30分で作業終了~です。

終われば全然平気です。
「鱧っち、格好いいね~」と声をかければ
「そうでしゅか♪」 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー と駆け回って、
Nachosとプロレスを開始していました。
ま、こんな単純なところが良いんですけど♪
[PR]
by hamoagi | 2007-09-18 23:02 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31