人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ま・まものがぁ~~~!

今日は久々のアジリティーれっすんでー♪

ま・まものがぁ~~~!_c0119742_1833382.jpg


1クール目は、一穂兄貴とくるみ嬢との3匹グループレッスン。
相変わらずのマイペースぶり ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
ま・まものがぁ~~~!_c0119742_21473766.jpg
ま・まものがぁ~~~!_c0119742_2148526.jpg
ま・まものがぁ~~~!_c0119742_21483232.jpg



休憩後の2クール目は、めろんちゃんとのグループレッスン。

ま・まものがぁ~~~!_c0119742_18364621.jpg

↑鱧っちが跳んでも、トンボは飛ばないのねん。

ここで、事件が起こりました。

スラロームの入り口、ポールの2本目の所にスラロームを固定するための足があります。
ここに鱧っちの後ろ足が当たりました。
(今までだって当たっていたはず・・・)
・・・と、
「!」
びっくりお目目になり、ピタッと停止しました。
呼んでも動きません。

入り口手前からやり直してみます。
なんと!
競技会の魔物がぁ~~~!!っていうのと同じで、
先に進みません。
見上げて、此処を通るのはちょっと怖いんですよ~っていう表情を浮かべます。
一歩ずつゆっくりと慎重に通過します。
コレを繰り返すこと数回。

何度も見上げて、躊躇する・・・。
すっごく些細なことがきっかけなんですよね。

なんとか最後には「大丈夫でしゅね♪」ってちゃんと出来ました。
1つ1つ確認して納得して安心しての結果です。
う~ん、競技会でもたぶんこれだけやったら出来るんでしょうね~。
でも、これだけやると・・・失格ですぅ(TT0TT) ダーーッ

克服せねば~σ( ̄∇ ̄;)

今日は鱧っちの視線の高さで撮ってみました。
ま・まものがぁ~~~!_c0119742_18353674.jpg

ま・まものがぁ~~~!_c0119742_18355859.jpg

by hamoagi | 2007-09-19 18:38 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31