鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

海~~~!

今日は仕事が休みでした。
(当初、レーシック手術を受けるつもりで予定していたからなんです)

朝起きたら、良い天気♪
気温も上昇~ってことで、鱧っちを連れて海へGO!

のんびりと昼頃家を出発し、鵠沼海岸へ。
正確に言えば「埜庵」さんへ♪
『かき氷』を食べに車を走らせてみました(笑)
やや、駐車場で失敗しましたが♪ヽ(´▽`)/

飼い主満足したところで、付き添いの鱧っちを遊ばせるべく海へGO!
海岸沿いを走って、逗子海岸まで移動。
友人がここから遠くないところに一軒家を買ってお引っ越ししたので、
もし時間が会えば・・・っという安直な選択です。
もし駄目だったら・・・もっと会えなさそうな忙しい方宅もお近くなので、
ダメ元でって思っていました。
なにしろ、時間が全く読めなかったので、行く前に連絡をしませんでした。
現地から電話するという、ちょっと無謀な計画。
c0119742_22305035.jpg

c0119742_22311499.jpg


鱧っち子犬の時以来、2年ぶりくらいの「海」です。
(2年前もココ逗子海岸でした)
ま、予想通りちゃぷちゃぷ波と遊んで終了~。
c0119742_22313527.jpg

c0119742_22315987.jpg
c0119742_22322455.jpg


電話をしてみたら友人がちょうど在宅だったので、訪問しちゃいましたσ(^◇^;)
ATOM母宅です。
ATOM君というポメラニアンとM・シュナウザーが4匹います
(1匹はお預かり君でしたけど)
が、鱧っち全く気にせず部屋を走り回り、一人おもちゃで遊んで満足♪
もうちょっと、犬同士遊ぶとか・・・期待はいつも外れます。
鱧っちがバタバタしているなか、ATOM君はずっと気持ち良さそうに寝てましたぁ。
c0119742_22324744.jpg

ATOM母さん、本当にお世話になりました。
今度はブツ持参でお伺いしますね~。
[PR]
by hamoagi | 2007-09-20 22:45 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31