鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

準備

明日の昼には家を出発し、待ち合わせ場所で荷物&友人2名&DOG2頭を積み込み、
仙台へ向かいます。
鱧味号のSERENAのなんとか完成した棚(まだ、手直しする予定です)は、
活躍してくれるでしょうか?
天板は悩んだ結果、パイン材の1枚板を2枚使っています。
棚の下にテントや椅子やテーブルや皆の荷物を入れちゃう予定。

明日は仕事を入れていないので、準備時間がたっぷりとあります♪
なので、荷物も明日まとめます(笑)
それから、洗車して、車の中の仙台には関係ない荷物を一気に出して・・・
という予定です。

飼い主は2ヶ月ぶりに美容院へ仕事後行ってきました♪
鱧っちとおそろいの髪の色です。
準備はこれくらいでしょうか?

帰宅は9月30日です。
(2泊3日なのねん)
では、【仙台ウマウマツアー・秋編】行ってきま~す。
[PR]
by hamoagi | 2007-09-27 23:13 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30