鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

とりあえず・・・

ウマウマ味ツアーinSENDAI から戻りましたぁ~♪

明日、写真&詳細は書きますが、とりあえず結果を。

なんと、今回の競技会で鱧っち【トップバッター】を経験しました。
考えてみると私の短い人生の中でも1番に何かをやるって初めてです。
いつもはちゃんと検分はしていても、実際に走っている犬や人をみて、
注意しなくちゃいけないところなんかをチェックしているので・・・。
ま、それを生かしているのか?と問われると(-_^:) ギックゥ!なんですけどね。

AGからのスタートです。
結果・・・「A フレーム」の上りで滑って、なんとか頂上にたどり着き、
しばし周囲を眺め小休止。
下りがこれまた慎重に時間をかけて、やっと地上へ。
次が「スラローム」でしたが、
鱧っち「僕、こわかったでしゅよ~。抱っこしてくらさい!」
って、全くスラを無視し、足元にピタッ!
やり直しても×。
ということで「失格」です(T^T) グスグス

気を取り直して、JPへ。
結果・・・コースの最初がAGとあまり変わらない設定でした。
ハードルを跳んで、U字のトンネルへっていうパターン。
ところがこれには1つ違いありまして、入り口がAGはどっちでも◎で、
JPは固定だったんです。
もう、わかりますよね。
そ、鱧っち、飼い主が指示する入り口ではなく、
元気に出口に駆け込んでいきました~。
12秒間の出来事でした・・・(T^T) グスグス

ということで、またもや結果が出せませんでした。
真面目なお坊ちゃまなんですけどね~。
[PR]
by hamoagi | 2007-10-01 03:26 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30