鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

JKC東北ブロックアジリティー競技会・1度 JP編

え~っと、大変貴重な写真です(笑)
なぜか?それは・・・ビデオでの記録がないからです。
1番バッターだったので、検分が終わったらすぐスタート!&すぐ失格~!で、
動画記録がありません。
まぁ、これだけで十分とも言えますね。
最近の競技会では、鱧っちは前半1桁旗門内での失格ばかりです。
そろそろ、蟻地獄から出たいものです。

GO!
AGよりもいい感じのスタートでした。
c0119742_1483031.jpg


1・2・3とハードルを跳んで、トンネルです。
スタートでスピードに乗って、ピョンピョンとC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
c0119742_1492285.jpg
c0119742_1495244.jpg


ご機嫌なスピードのまんま、トンネルの出口に消えました・・・。
c0119742_1503163.jpg


考えてみたら、たぶん私がAGの時と同じような体の動きをしたような・・・
だから何の躊躇もなく出口に駆け込んだんでしょうね。

いつも通りの鱧っちや私なら競技会の時のようなミスをしないんですけどね。
魔物ですかね~?
[PR]
by hamoagi | 2007-10-02 01:59 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31