人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

北陸甲信越ブロックアジリティー競技会・スラローム

さて、鱧っち、魔物が棲むと言われている「スラローム」に挑戦です。
今年に入って競技会では98%くらい入り口にも入ってくれません。
クネクネとご機嫌で走っているレッスンを見せたい!っていつも競技会後は思います。
「鱧は、出来る子なんですよ~!」って。
今のままでは・・・「あのノーフォークは・・・」だから(T.T)

では、写真へGO!
北陸甲信越ブロックアジリティー競技会・スラローム_c0119742_185345100.jpg
北陸甲信越ブロックアジリティー競技会・スラローム_c0119742_1854116.jpg
北陸甲信越ブロックアジリティー競技会・スラローム_c0119742_18543535.jpg
北陸甲信越ブロックアジリティー競技会・スラローム_c0119742_18551434.jpg
北陸甲信越ブロックアジリティー競技会・スラローム_c0119742_18554197.jpg
北陸甲信越ブロックアジリティー競技会・スラローム_c0119742_1856420.jpg


ちょっと遠目ですけど、1本1本止まっては進み・・・なんとか通過しました♪
ま、次の「タイヤ」はここまでで燃えついていたので跳ばなくて、失格でしたけどね。
いやぁ~、いつもなら「嫌だ!」って動かなくなるのに、
止まったり座ったりしながらもトコトコと最後まで来てくれました。
なので、やっと一筋の光が~!!と次回に期待する飼い主です。
まぁ、審査員の笛がピーッと鳴って「失格です」と放送で言われると、
それを待っていたかのように飼い主に飛びついて
「こわかったんでしゅよ」って目がうるうるしていた鱧っちですけどね。

が、中腰姿勢で1分以上必死で鱧を誘導していた為に、
競技終了後に腰の筋肉がピキーッって"/(;-_-) イテテ・・・
飼い主の腰の筋肉痛未だに回復しません。
by hamoagi | 2007-10-10 19:10 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31