鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

IN 長野

さて、もう1つの【1度 JP】です。
これは、ハードルを1つ跳んで、2番目の旗門が「タイヤ」でした。
AGではタイヤを跳ばなくて×でしたが・・・

c0119742_2134456.jpg

なんと!元気に跳ばないで横の隙間を駆け抜けました。

c0119742_2141428.jpg

次のトライも×。

c0119742_218415.jpg

と、タイヤが風で微妙に揺れてます。
それを見たら、↑座り込んでしまいました・・・。

で、失格です。
軟弱者~~~~~~~~!

競技会後に、写真撮影♪
広場の岩の上での撮影です。後ろは松本空港の滑走路です(写っていません)。
c0119742_236242.jpg

c0119742_2363521.jpg


c0119742_2372181.jpg

 ↑この1枚はphoto・Megさん

鱧っち、アジリティー会場では大型犬とかあまり怖がりません。
特に同じクラブの子は大丈夫♪
でも、家ではビビって上手く遊べません。
不思議君です。

*******************
さて、今回の宿は「Wands Worth」さんでした。
犬も一緒に部屋に泊まれます。
最初の晩は鱧っちテンションが↑ってしまって、一人で大騒ぎしていました。
おかげでお腹はご飯と水でパンパンに(笑)
ペンションはアンティーク家具や小物がさりげなく飾られていました。
鱧っちはあまり興味を持たなかったのですが、
Nachosだったら・・・大変だったでしょうね。
小物大好きお嬢ですからね~。

c0119742_2333420.jpg

photo・siuさん

夜は2日間とも満天の星空で、本当に手が届きそうなくらいでした。
東京だと星が出ていたら翌日朝から雨なんて事はないのですが、
2日目は朝から大雨でした。
山の天気は移り気ですね。
[PR]
by hamoagi | 2007-10-11 02:43 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30