鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

順調~也

我が家のSERENA君、仙台・長野と遠征に活躍し、
納車から5ヶ月で走行距離が11000kmに到達しましたぁ。

何とか、外観もちょっとだけ替えたし、
内装の方は犬仕様に変更してあります。
テントとかが積めるように高さ30cmほどの台を制作。
いろいろ試した結果、天板が動かないようにしました。
あとは元々あった収納スペースの蓋が開けにくいので、
蓋を外しちゃって中の物が取り出しやすいようにする予定です。
それから天板を取り外しやすいように簡易的な取っ手をつけようかと。
まぁ、遠征は年内は終了ですけどね。

この台は、そのまま上に大型犬が乗っても大丈夫にしましたが、
直接この高さを上るのはちょっと無理かもってことで、ステップが必要な模様。
作ろうか?考え中。

SERENA君、しばらく頑張ってもらいますよ~。

っと、ここで車の話題を(笑)
先日、NEW 『FIAT 500』を目にしました。
可愛いですね~♪
『MINI』が好きなのは変わりありませんが、『FIAT』も好きなんですよね~。
まぁ、犬の送迎をバンバン出来るのか?と考えれば両車とも・・・ですけど、
でも欲しいです。
大好きなのは旧車の方なんですが、メンテナンスを考えると難しいかも。
新旧MT設定しかないようなので、乗れるのは我が家では私1人。
ま、限りなく遠い未来の話ですが・・・。

あ、BIGtotoが当たれば近い未来の話です(笑)
[PR]
by hamoagi | 2007-10-13 16:54 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30