鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティーレッスンでー

昨日は鱧味でーでした。
毎週末のアジ馬鹿道も今週末で一休み。
9月29日・10月7日・10月14日・10月21日・・・毎週ですもんね~。
頑張れ、私!
頑張れ、鱧っち!

鱧っちの調子は悪くはありません。
が、今日は真面目なんだけど、体が重そうにハードルを跳んでいます。
鱧っちはしんどいな~って思うと、35cmのバーの高さを跳ぶのを躊躇します。

c0119742_2425819.jpg


犬的には良い感じに幅も出てがっしりして、
私的にもノーフォークテリアらしくてGOODなんですけど・・・
アジリティーをするには少々負担になって来たようです。
太った理由はフードの変更です。
やや、カロリーの高めなのをあげたらあっという間に幅が出ちゃいました。
なので、先ずはカロリー低めのフードにしたのですが、
イマイチ落ちません。

そこで『生食』に変更です。
鱧っちの場合は、「オネストキッチン」+生肉でとりあえずスタートです。
(ウチのお店は、オネスト代理店なので常備してるから)
どうかな~?

c0119742_2413287.jpg

[PR]
by hamoagi | 2007-10-18 02:43 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30