鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

神奈川北メリーレッグスアジリティークラブ競技会

21日は鱧っち競技会でした。
午前4時00分に家を出発!
1時間で横須賀の会場に到着~♪早すぎたので、近所のコンビニでお買い物。
まだ、空は黒く星が見えてます。
普段では絶対に起きられないのですが、
アジとなれば目覚まし時計が鳴る前に起きちゃいます(笑)

さて、進行はアトラクションビギナーズ→1度→2度となります。
アジ仲間のくるみちゃん&禅君&マルコ君の応援からスタートです。
鱧っちのデビュー戦が懐かしい・・・。

競技は【1度・AG】(スモールクラス)からです。
スラロームまでに、「ドッグウォーク・Aフレーム・ロングジャンプ」という関門が待っています。
スタート地点から左に曲がるコースなのですが、
曲がらないでまっすぐ進むとスラロームです。

「まさか、スラロームできましゅよ!って行かないよね~」
なんて話をしていたのが悪かったのか・・・
スタートしたら左に曲がらずスラロームの方にトコトコ~♪って走っていきます。
「え、自分からやっちゃうの~?」って一瞬思いましたが、
スラロームに入らず番号札を確認、笑顔で戻ってきました。
本当、この男の考えてることはよくわかりませぬ。
その後は、順調です。
関門も次々クリアー♪

c0119742_1344885.jpg
c0119742_135759.jpg
c0119742_1352152.jpg

c0119742_1365271.jpg

よしっ、スラロームだ!って、入り口に向かったら
「タイムリミットで、失格です」という無情なアナウンス。

c0119742_1363440.jpg

寄り道が仇になりました・・・(T∇T) ウウウ

続いて【1度・JP】です。
なんと、これまたスタート後右側のギャラリー方向にトコトコ~♪
お花畑が突如として現れちゃうんでしょうか?
戻ってきたと思ったら座り込んで首をポリポリ・・・競技会ですよ~(;_;)
その後、笑顔で競技再開するんで怒る気にもなりませんけどね。

c0119742_138410.jpg
c0119742_1382191.jpg
c0119742_1385483.jpg

何とか進んで、今度こそ!っとスラロームに挑戦。
ですが、ココまでにミスがあった為に、上手く一発で入れなかったら「ピーッ」
失格になってしまいました。
仕方がないので、走って出口に向かいます。

・・・と、ここで「鱧っちワールド」
わざわざ、旗門のレンガブロックに果敢に挑戦!
ピョーン♪っと、跳んで出口に向かってくれました。
本人的に跳んでみたかったらしいです。

とまぁ、楽しく1日が過ごせました。

帰りは、恒例のウマウマ巡り。
応援に来て下さった3doglifeさんから教えていただいた
「生簀屋 海」さんへkanaさんご夫妻とGO!
私は「海(かい)丼」¥2100-也を食べましたぁ。
3doglifeさん、ありがとうございました。


※鱧っちのごはん
■朝・夕 オネストキッチンのみ 競技会だったので軽め。
[PR]
by hamoagi | 2007-10-22 01:15 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31