鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

photoshop Elements 6.0

写真を撮るのが趣味な飼い主。
小さい頃は動物園。
大人になってからはドッグショー。
で、最近はアジ写真♪

まぁ、これがなかなかピタッと決まるのがないのが目下の悩み。
ただシャッターを押すだけではなく構図とかも必要なのですわ。
動きも表現したいしね~。
って、思いつつ写真整理。

ん・・・そういえば、写真用のソフトって持っていない。
今あるのは、サイズを変換したり、ちょっと文字を加えたりという
ちょっとした加工が出来るもの(フリーソフト)
ふむ~って思って、今日外出先でソフトをチェック。
やっぱり、photoshopは外せませんね~。
コレがあったら、この写真とか良い感じに編集できるかな~?なんてね。
ってことで、手に入れてみました。

腕が一番だと思うんだけど・・・(笑)


追伸:
「新しいデジ壱本当に買うの?」というメールを数通いただきました(笑)
「買っちゃうよぉ~♪」
買ったら更に撮りまくるのだ!
(モデル犬募集ちう♪)
[PR]
by hamoagi | 2007-10-25 19:33 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30