鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

洗車

仕事を終えてから、久しぶりに「カーウォッシュ・オーシャン」へGO!
SERENA君の本格的な洗車はえっと・・・2ヶ月ぶりくらいσ(^◇^;)

今回は、「マニキュア」+「手洗い洗車」のコースです。
(定価¥8000-のところをサービズ券使用で¥6000-也)
お店に着いたら、10台近く先約があってちょっと(; ̄Д ̄)
でも、気長に待合室で雑誌を読みながら待ちます。

相変わらず、この店は高級車のオンパレード。
タクシーの洗車とかもやるんですけど、今日は外車と高級車ばっかりでした。
SERENA君以外の国産車は・・・レクサスとカスタムされているロードスターくらい。
洗われてガラス越しに磨かれていく愛車を眺めているあっという間に2時間近く経過~(* ̄▽ ̄*)
黒い車体は汚れも傷も目立つのですが、
磨かれるとコレがピッカーンって綺麗に輝くんですよね~♪

まぁ、我が家の周囲は工事中の為に土埃がひどいので、
あっという間に輝きが失われちゃうんですが・・・。

明日、綺麗なうちに写真撮れるかな?
[PR]
by hamoagi | 2007-10-29 01:38 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30