鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

母校♪

今日、何気なくTVを見ていたら、母校が紹介されていました。
「チアリーディング部」が活躍しているらしい。
・・・と、制服が変わっていることを初めて知りましたぁ(笑)
卒業してから1回ぐらいしか行っていないけれど、
懐かし~。

ただ、母校っていうだけなんだけどね。
最終学歴であった専門学校はもう廃校になってしまって無いから、
母校って言うと高校と中学になります。
小学校は転校したから3校通ったんですが、
イマイチ此処が母校っていう愛着は無いんですよね~。

残念ながら母校は準優勝でしたが、
いやはやびっくりしました。
っと、これってずっとやっていたのかな?
もしやっていたのなら、残念見逃してますね。

高校のHPを見てみたら、在学中に所属していた部活は無くなってしまったようです。
これまた、残念。
[PR]
by hamoagi | 2007-10-30 23:15 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31