鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ちょっと見直し

鱧っち、ゆるやか~にダイエット中(笑)
なんですけど、チェックしてみると朝ご飯~夜ご飯~朝ご飯まで
常にお腹がパンパン。
トイレの回数やうんPの量的には問題がないんですけど・・・

確かに水曜日の運動量はあるとしても、やっぱり日頃が少なめなんで、
今までの量だとちょっと多いのかも?
スタートしてからの変化を見ても「痩せたね」っとは言えません。

ってことで、ちょこっと見直し。
□オネストキッチン・フォース 20g(ドライ) + 生肉 60~70g(コレが1回)
         これを↓
■オネストキッチン・フォース 20g(ドライ) + 生肉 45g(コレが1回)

実は「オネストキッチン・フォース」の説明には、
オネスト1に対して肉を0.5~1と書かれています。 
例えば、体重4.5kgの子はオネスト58g(ドライ)+肉28~58g(コレが1日)です。
オネストは水(ぬるま湯)でもどして使います。

っとすると、鱧っち旧バージョンだと、1食分総量は100g~110gほどになります。
なので、新バージョンでは、1食分総量を85~90gに設定してみました。
まぁ、肉はもう少し減らしても良いのかもしれませんね。

冷凍庫に母の協力で肉用スペースが出来ました。
なので、ポチッと「馬肉」を注文♪
鱧っちのアスリート化計画は、徐々に進行中~♪
[PR]
by hamoagi | 2007-11-02 23:29 | 犬ごはん
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31