鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

カタログ♪

好きな仕事をやっているわけですが、
自分で自分にご褒美♪ってことで『デジ壱』や『アジリティー』(息抜きとも言う)や
『DOG』や『CAR』ってなことをしています。
(ご褒美が多い!という意見もありますね)

私のおこずかいはほぼ毎月↑のいずれかで消えています(笑)

っていうか、これらは全て繋がっていたります。

先日も話題にした【MINI クラブマン】
「やっぱり買うの?」って友人達からメールなどをいただいております。
いずれは買いたいと思いますが、とりあえずSERENAの車検までは予定はありません。
ローンがありますから・・・ね。

今日、頼んでいた「カタログ」が届きました♪

c0119742_1314254.jpg

日本車に比べれば、薄くて・・・これだけ?っていうもの。
やっぱり、店に行って実車を見たいです。
ついでに試乗もしてみたい。

【カブリオレ】のカタログも同封してありました。
うん、なかなか良いやね~♪
(仕事は除外してね)

しかし、ふと眺めたカタログのオプションの価格・・・
あれもこれもとやったら一体いくらの車になっちゃうんでしょうね~。
[PR]
by hamoagi | 2007-11-09 01:31 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31