鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

今日は競技会

今日は「JKC神奈川ブロックアジリティー競技会」で神奈川県平塚市に行ってきました。

c0119742_2191953.jpg

ナビ君によると、我が家から高速を使って54分で行ける!らしい。
ココは余裕を持って行かねば~ってことで、午前3時30分に起きて、
Nachosが連れて行けと騒ぐので、少し遊んでごまかして、
荷物&鱧っちを積み込み午前4時30分にGO!
予想に反して、ナビ通りに走ることが出来て、途中高速のPAで時間を潰し、
会場到着は午前6時00分前ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ 早すぎちゃったぁ。

競技会場は泥が無くて犬も汚れなかったので良かったです。
(駐車スペースにぬかるみはあったけどね)

さて、鱧っちの結果です。
【AG1】
リミットタイムで失格!制限時間内にゴールまで辿り着けませんでした。
スタートして右に旋回するコースだったのですが、
前回の「お花畑~♪」があったので、それをブロックするように注意してスタート。
良い感じで、ドッグウォークをトコトコ進み・・・そこで一息(..;)
う~ん、相変わらずのマイペースぶり。
でも、どうにかこうにかスラロームに辿り着いて入り口に入れたのに・・・
ボーーーーッと突然佇む鱧っち。
で、無情なアナウンス。


気を取り直して
【JP1】
リミットタイムで失格!!
今度は「お花畑」がぁ~!
苦手な【タイヤ】をポーンって跳んで♪って思ったら、
トコトコと飼い主をおいて小旅行へ~。
こういう時何を思うかというと
「帰ってきて~!っていうのが6割・お願いだから他の旗門に触れたりしないで~!4割です(笑)」
この時間で最後から2番目の旗門となっていたスラロームで時間切れ。
これまた、辿り着いたら・・・無情なアナウンス。
ふ~~~~っ、困ったもんです。
まだまだ、「僕、走りましゅよ~!」モードにはなっていないようです。
次こそは!

帰りは、予想よりも早く競技会が進行したのでウマウマツアーは中止して、
帰宅することに。
東名が混んでいなかったので、海老名SAへ寄り道しました。
目的は『中国料理世界チャンピオンこだわりの肉まん』(中華街・皇朝)♪
東名から下りてからの環八が予想通り混んでいましたね~。
渋滞でトロトロだと眠くなってくるので、裏道へGO!
相変わらず土曜日の環八は駄目ですね~( ̄~ ̄;)
まぁ、裏道を使ったおかげで快調に走れましたけどね。

雨で、足が冷えてプルプル震えていた鱧っち、
相変わらずの甘ったれですが、よく頑張りました♪ってことで(*^ ^*)
[PR]
by hamoagi | 2007-11-10 21:09 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31