鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

失格続きだけど・・・

昨日の競技会中の写真はありませぬ。
というのは、雨だったから~。
持って行ったデジ壱は防滴構造ではありません。
レンズも同じで防滴ではないです。
なので、小雨でも隙間に雨が入り込んだらOUT!になる可能性があります。
私は自分のなのでタオルで覆ってアジ仲間のを撮っていましたが、
変に気を遣わせてもいけないので鱧っちのはビデオで♪
(いつも撮ってもらっています。ありがとうです)

今回は、4つのリンクでの競技会でしたので、
あっちこっちにアジ仲間が~って状態で、写真も満足には撮れていませんけどね。

で・・・やっぱり思ったわけです。
「防水ケース」みたいなのは出ていますが、ちょっと陸上でそれを使うのは・・・。
ここはやっぱし「防滴構造」のデジ壱じゃないかって(笑)
"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
なんてね~。

昨日は結局カメラ用にタオル3枚も使いました。
が、このタオルで覆うというのは失敗で、
シャッターは押しにくいし、ピントが合いにくくなってしまいピンぼけ続出!
やっぱり「防滴構造」のデジ壱&レンズよね~って、また思う(笑)

さて、ふと思う。
鱧っち、もしかすると競技会に出ていた子の中で一番リンク内で競技していたかも。
だって、リミットタイム(制限時間)に達した×2回だもんヾ(@^▽^@)ノ わはは

昨日は、アジ仲間の一穂兄貴やくるみちゃんや同じクラブのメンバーさん達が、
頑張ってCR(ミス無く規定時間内にゴールする)♪連発~。
雨だったけど、結果オーライってところでしょうか。
他人事なんだけど、嬉しいものです。
撮っていて、これCRかも?って気がつくと、
何とか犬とハンドラーさんの良いショットを撮りたいな~って思うのですが・・・なかなかね。
次からは撮り方にも工夫したいと思います。
(やっぱ、カメラとレンズは♪ね)

さぁて、鱧っち、来年はCRが出来るように・・・てるてる坊主に祈っちゃう?
昨日の女子バレーのファイナルセットまでの粘りが鱧っちのアジには必要なのねん。
[PR]
by hamoagi | 2007-11-11 16:55 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31