鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

腐った蜜柑

↑テレビドラマの話みたいですが、違います(笑)
そのまんまの話です。

「蜜柑」の季節ですね♪
蜜柑大好き人間としては、甘くてちょっとサイズの大きい(Lサイズ)のがGOOD!
まだ、今年は美味しいっていう蜜柑にはお目にかかっていません。

今日「蜜柑」を食べようと、籠から1つ選んだら「大当たり~!」
上の方が痛んでしまっています。
とりあえず、皮を剥いてみたところ、1房残らず一部痛んでしまっています。
そこで、実験君(笑)
比較的被害の少ない1房を選んで鱧っちへ・・・。
鱧っち、臭いをかいでからちょっと咥えて、「ペッ!」食べません。

傷んでいない別の蜜柑を剥いてあげたら、
同じように臭いをかいでからちょっと咥えて「ごっくん」♪
やっぱり違いはわかるようです。

果物好きな鱧っちですが、苦手なのもあります。
生のバナナ(乾燥バナナは好きです)・桃この2つは駄目です。
感触でしょうかね?
[PR]
by hamoagi | 2007-11-16 01:25 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31