鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

PHOTO

鱧っちは撮っていて面白い被写体です。
表情が結構豊かだし、たぶん小さい頃からカメラ片手にパチパチしていたせいか、
撮られることに対して普通に接します。
でも、アジをやっているときは撮ってもらうことになります。
幸い、アジ仲間がカメラ小僧でもありまして(笑)、
大助かりです。

さて、告知しておりましたが、
明日新しいデジタル一眼レフが発売されます。
【ニコン D300】
【オリンパス E-3】

時間があったら、実物を見に行こうかと思っていますが・・・どうでしょうか。

c0119742_2374212.jpg
c0119742_2382022.jpg


これらは【オリンパス E-410】で撮ってもらっています。
オリンパスの特徴の1つが「オリンパスブルー」と呼ばれる青の発色だそうです。
E-410はあまり「オリンパスブルー」ではないかもしれません。
「ブルー」好きとしましては旧型になるE-1の発色が好きなんですよ~♪
新しいE-3も良いとか・・・。

新しいカメラは今のE-410の約倍の本体の重さです。
レンズを足したら・・・肩が凝っちゃうかな?
今よりも更に良い一瞬を捕らえることが出来たらって思っています。
[PR]
by hamoagi | 2007-11-22 23:10 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30