鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ShigotoあってのAgiだから・・・

この3連休、妹1号はドッグショー参戦の為に千葉へGO!
なので、1人営業です。

明日(25日)はクラブの練習会なので、早起きです。
4~8走はします。
実は私、「こむら返り」が頻繁に起きます。
特に足がだるいな~って思った翌朝に・・・。
この数日間、やばいんですよ~。
なりかかって目が覚めて、慌ててふくらはぎを伸ばすようにしたり、
効果があるというツボを押してみたりして、回避中。

が、妹1号がいないときって何故が忙しかったりするんですよね~。
今日も仕事が終わったのは午後10時00分だったりします。
ホテルの子が5匹いたのもあって、
朝から散歩だ!ご飯だ!掃除だ!仕事だぁ~!って、
1人でバタバタやっているので、
家にいるのにこの2日間ウチの子達とは遊んだり出来ませんでした( ̄~ ̄;) ウーン
また、母が出かけていたので夕飯の準備も担当だったのですが・・・
仕事が終わらず結局お弁当屋さんへGO!
うっ、全然料理をしていませんなσ(^◇^;)
アジに持って行く分は用意したんですけどね(笑)

こう忙しいと現実逃避をしたいものです。
「これだけ働いたんだから、何を自分のご褒美にしようかな~♪」って(笑)
ま、もう決まっているんですけどね~♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

明日は一生懸命走ってきます!
(飼い主は足に不安がありますが、鱧っちは充電が十分なはず!)
c0119742_2343584.jpg

[PR]
by hamoagi | 2007-11-24 23:44 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30