鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

冬支度

東京で必要になるのか?な車の冬支度は【スタッドレスタイヤ】だと思います。
が、送迎サービスを謳っているウチの店、
「雪が降ってもホテルの送迎」はお休みしないようにしているので必需品です。

今週末の滋賀県遠征では私たちは中央高速を使って移動します。
ま、万が一の場合の安心ってことで本日の仕事終了後、
SERENAのタイヤ交換にGO!

当初は、ホイール+スタッドレスタイヤのセット購入と思っていたのですが、
今の日産ホイールにスタッドレスタイヤを付け替えて、
4月くらいに履き替える際に16インチか17インチにUPして、
新たにホイールと夏タイヤ購入という事にしました。
UPした方が高速での安定性も良いらしいしね♪

で、スタッドレスタイヤは色々考えた結果、
BRIDGESTONE BLIZZAK REVO2 195/65R15にしました。
4本で¥80000-くらいの出費ですが、命を預ける物ですから仕方ないですね。
(ま、今までのタイヤを中古屋に売ったので支払額は抑えられました)

まだまだ、MINIクラブマンには買い換えるつもりはないですから(笑)

c0119742_2525762.jpg

[PR]
by hamoagi | 2007-11-28 00:04 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31