鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

iMac

今まで使っていたデスクトップのPCが調子悪くなっていたので、
偶然手に入った『iMac』に交換する事にしました。
新しいMacだったので、winのソフトも使えるらしいので、
ま、良いかな~ってね。

そう言えば、初めて買ったデスクトップのPCは『iMac』でしたぁ。
元に戻ったって感じですかね。

とりあえず、
手書きバックUP (笑)としてメールアドレスとお気に入りのHPアドレスを書き出してみました。
一応、外付けHDにコピーしたんだけど開けなかった時のためにね。
問題は・・・以前もやった会員パスワード。
何故かメモしたはずなのに「間違っています」って言われちゃうんですよね~。

明日の夜に、設置完了予定です♪
[PR]
by hamoagi | 2007-11-29 22:56 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31