鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

JKC近畿ブロックアジリティー競技会

えっちらほっちら、滋賀での競技会に行ってきました。

まずは、結果発表〜!
【JP1】 失格
【AG1】 失格
あぁ、またもや失格でしたぁ。

練習会でいい感じだったんで、ちょっとだけ期待していたので、
ちびっと柄にもなく凹んでしまいました。
う〜ん、JPは私のミスです。
タイヤからトンネルに入るのですがタイヤの正面に口を開けて待っているのは出口です。
鱧はふら〜っとそういう所に吸い込まれる癖があります。
なのに、ブロックするのを忘れてしまって沈没〜。
AGはスラロームでつまずいて、またもや撃沈〜。

鱧っちは、ほかの犬の声やインドアなので反響音とか足下が土とかっていうのは気になっていませんでした。
ですけど、ギャラリーを若干気にしちゃっていました。
何が?なんですけど、あの人が怖いって言うんですよね。
で、ネズピーも効果なく、飼い主だけに集中しないまんまのスタートはイケマセンね。
反省です。

まずは、とりあえず報告まで。
[PR]
by hamoagi | 2007-12-03 23:38 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31