鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティーレッスン

iMacに換わって写真の扱いに悪戦苦闘中(笑)
競技会の写真はあるのですが…
今日の写真は【Photoshop Elements 4.0( Mac)】を使ってみました。
競技会の写真と保存方法を変えまして、ちゃんと使えそうだと判明。

今日はレッスンでした。
滋賀から戻って、昨日は朝から仕事で体と脳がお疲れな様です。
「じゃ、やりますよ」ってフィールドに鱧っちと入って、
検分っていう段になり、
ふと足下を見たらクロックスのサンダルを履いている私。
サンダルで走れないって…ね。

c0119742_024133.jpg


今日の鱧っちの走りは悪くはなかったんですが、
飼い主は駄目でしたね〜。
最後まで脳が目覚めたんかい?っていう微妙な走りと鱧っちへの指示。
走っていて全然しっくりきませんでした。
ちゃんと寝て、体を休めなければ!
[PR]
by hamoagi | 2007-12-05 23:19 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31