鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

冬のアジ

寒くなってきましたね〜。
アジも早朝着だとさぶい!です。
鱧アジも残すところ今年は3回となりました。

って訳ではないですが、
アウトドアでのアジを快適に過ごすためにちまちまとお買い物をしています。

先日のアジ遠征では帰りに【八ヶ岳のアウトレット】の
【JackWolfskin】でお買い物。
ジャケットを買うはずだったんですけど、
結局1つに絞れず2着買ってしまいました(笑)

さらに先日は【adidas】にてダウンベストとサッカースパイクを。
フットサル用は持っていたんですけど、滑るんですよ。
足元がぶれないようにって、サッカー用にしました。

まだまだ欲しいものはあるんですけどね〜。

最近の買い物はすべて
「アジに使えるかな?仕事に使えるかな?鱧っちに似合うかな?」ですよ(笑)
車もカメラもね♪
[PR]
by hamoagi | 2007-12-06 23:45 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31