人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鱧アジ

心配していた鱧っちの足ですが、大丈夫なようです。
試しに今日、ジャンプさせたり旋回させたりしたんですが、
違和感なく動かしています。
ホッとしました。

今年からJKCの競技会で1度を走っていますが、
ただ「人も犬も楽しく同じ瞬間を過ごしたい」っていう当初の思いの達成が
予想以上に大変で悪戦苦闘中です。
なかなか【スラローム】の壁を越えれなくて…
鱧っちに「なんでや?」って呟く事、数限りなく。
帰路の車中で凹む事多し。

「鱧っちはアジリティーが好きじゃないのかな?」
「無理強いさせちゃっているのかな?」

競技会で凹んで、レッスンの時に楽しそうに走ると♪になり、
そんな1年だったかな。

来年は【スラローム】克服→脱【リミットタイム】→CRを目標に
2人6脚でがんばってみようと思っています。

鱧アジ_c0119742_1193582.jpg

鱧アジ_c0119742_1201165.jpg

鱧アジ_c0119742_1203725.jpg

by hamoagi | 2007-12-10 22:36 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31