鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

2007年走り納め

今日もスタートはさぶかったですが、
徐々に日が照って来て走るのにはほどよい天気でした。
日頃の行いが皆良いんだね〜♪

鱧っちは飼い主の仕事の関係で今日が走り納めです。

皆しゃん、僕はこれからはしりましゅよ♪
c0119742_19115735.jpg


まずは、背骨を伸ばしましゅ
c0119742_19112956.jpg

(注:腕をびょ〜んって伸ばして持ち上げては駄目でしゅよ)

鱧っち、以前に比べるとハードルのを跳ぶ時に踏切がずいぶん前になりました。
良い腿をしていると褒められた事もありますが、
後ろ足の股関節や膝関節や靭帯は十分なケアーが欠かせません。
今後も気をつけていかねばって思っています。
c0119742_19123361.jpg


苦手だった【Aフレーム】の下りもずいぶん早くなりました。
c0119742_19125379.jpg


後は、スタートで集中してちょっと待てればって思います。
練習ではこんな感じで片手を浮かせたりして(笑)待てるんですけどね。
c0119742_19131059.jpg

[PR]
by hamoagi | 2007-12-12 19:06 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30