鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ゆめかまことか…

今日は早朝から妹1号がドッグショーでお出かけ、
母が高尾山ハイキングでお出かけ(山頂で忘年会だったとか)で、
気配を察した鱧っちや一茶が「起きてましゅよ〜」と鳴いてアピールします。
そのせいか私は中途半端な眠り。

ヌボーッと目覚めると、
鱧っちとナチョスが遊んでいます。
特等席にはバジルが気持ち良さそうに寝ています。
遊びが激しくなり、運動会状態になりました。
ドタバタと4匹の犬たちが人の上とかに飛び乗ってきます。
「うるさいなぁ〜、明日はアジなんだから寝なよ!」っと一喝!!

っと、そこで頭がスッキリしました。

そ、夢の話です(笑)
で、夢の中で私、犬の名前を呼んでいます。
2匹今はいない子がいました。
中型種と小型種の2匹。

残念な事に名前が思い出せません。
1匹は食べ物名前ではなかったんですよ。

アジリティーは続けているようです(アジ馬鹿は継続中らしい)。

犬種は書きません。
正夢になるかもしれないもん♪

楽しみ楽しみ♪
[PR]
by hamoagi | 2007-12-16 23:57 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31