鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

苦労は報われる

今日、ジャパンドッグフェスティバル2007 単犬種合同特別本部展が開催されました。
ジャパンドッグフェスティバルは、
明日23日にチャンピオン オブ チャンピオンズ / パピーマッチショー
24日に訓練JKCカップ / アジリティーJKCカップ /フライボールJKCカップ
が開催されます。
アジリティーJKCカップは、アジ仲間が出場します。
参加される方々楽しんで来てね♪

さて、今日の話。
私は自宅で仕事でしたが、妹1号はファーファで参戦していました。
ファーファは、ショーが嫌いではありませんが、
ちょっと神経質で微妙な子です。
風でバタバタするものを怖がったり、
後ろを歩く別のハンドラーの靴音に怖がったり、
カメラのフラッシュを怖がったり…。
テール(尾)を下げて、怖がって歩けば…勝てませんよね。
妹1号、凹む日々でした。

非常に微妙なBeans家レースが開催中です。
鱧っちがアジで2度に昇格するのが先か、
ファーファがJKCチャンピオンになるのが先か。
私的には、鱧っちが今年1回くらいCRすると思ってたんですけどね〜。

っと、脱線してしまいました(笑)

今日、ファーファが2枚目のカードを手にする事が出来ました♪
やっぱり、フラッシュでビビってしまったようですが、
励ましまくってなんとか復活して歩いてくれたようです。
頑張ったね〜。

う…嬉しいけど、やばいぞ鱧っち〜!
[PR]
by hamoagi | 2007-12-22 22:25 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31