鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

メリークリスマス♪

昨日のイブと今日のクリスマス、皆さんはどうお過ごしでしたか?
我が家はクリスマスツリーも無く、ポインセチアも無く、
サンタさんもトナカイさんの姿も無く…仏教徒だもんねと呟いてみたりして(笑)

でも、今日25日は父の誕生日♪なので、
父の好物(私もなんですけど)の蟹で祝の膳でした。
(妹2号はあいにくの不在でしたが、2号は蟹があまり好きではないです)

あまり構ってあげれない犬達にケーキとかローストチキンを♪
なんて思っていたのですが、
気がつけば22時!で、ターキーの生肉でごまかしちゃいました。

このところ写真が無くて済みません。
じっくり撮る時間がないんですな。
31日は洗車に洗犬(笑)予定なので、写真が撮れるかな〜っと。
[PR]
by hamoagi | 2007-12-25 23:55 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30