鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

あと1日

年内のトリミングは明日で終了です。
がんばるじょ〜〜〜〜!!
だったんですけど、
昨日から左の肩甲骨近辺から肩にかけて動かすと痛みが。
今朝目覚めると、悪化していて運転するのも辛いし、
首が満足に動かせないのでトリミングもしんどい。

働きすぎて疲れがピークなんだね〜って、
同じく体の節々が痛い妹1号と話しながら、
無理しない程度に今日のトリミングをこなしていきました。

が、夕方になって状況は↓
扁桃腺が腫れてきました…そ、風邪をひいてしまったようです。
疲れで痛くなって来たというよりも風邪による節々の痛みって感じでしょうか。
現在、動かすと激痛状態です。
ま、PCはだるいですが手だけの動きで済むから、メールを書いております。

風邪…気をつけていたんですけどねぇ。
油断大敵ですね。
とりあえず、明日1日なんとか頑張って、
正月はおとなしくホテルの子と遊びましょうかね。
[PR]
by hamoagi | 2007-12-29 22:20 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31