鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

手帳

手帳なんて使わないっていう人も多いと思いますが、
私の場合は、
アジリティー&妹の参加するドッグショーを把握しておかないと
仕事の予定を組めませんから必需品です。
携帯のスケジュール機能もあるけれど、ぱっとチェックできるのはやはり手帳です。

ちなみに、仕事のスケジュールは、
手帳・自作1ヶ月スケジュール表・PCのスケジュールの3つで管理しています。
トリミングの注文とか細かいメモは手帳に書いておきます。

さて、そんな手帳ですが、仕事で愛用しているのは「能率手帳」。
定番ですな。
もう10年以上この手帳です。
なんかね〜、他のを使ってみたりしたのですがしっくりきません。

でも、仕事とプライベート(犬達の健康管理とか)を1冊で済ますのは
ちょっと無理になって来ました(書くスペースがね)
なので、最近では個人予定は「ほぼ日手帳」を使っています。
今年も注文したのでもうじき届くはず♪
つまり、手帳は2冊・スケジュール表・PCと4つで管理中です。

届いたら最初にアジリティーの予定を書き込まないと上手く使えなくなります。
これは4つとも共通です。

2008年前半予定では、
2月23日・3月15日・4月20日・5月11日・5月25日ぐらいかな?
1月26日にもあるのですが、これは鱧っちの出れるクラスがありません。
なので、カメラマン&応援ってことで私だけ参加予定です(^-^)
[PR]
by hamoagi | 2008-01-03 22:50 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31