人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

免許更新

「11月9日から1月9日までに手続き下さい」ってハガキが来てて、
やっと本日更新して来ました。
呪われていた平成17年の違反3つ(駐禁1:一時停止違反1:スピード違反1)という汚点の為に、
更新場所は【試験場】です(T^T)ウック!
府中か鮫洲か江東か…結局「江東試験場」にしました。

ホテルの子をお届けして、そのまま試験場にGO!
すぐ近くの駐車場に車を停めて、入ったら…人がいっぱい。
大混雑です。

講習を受ける前の段階で既に2時間が経過〜。
講習時間が2時間…。
で、新しい免許証が交付されました♪
ICチップ入りのものです。次は3年後かな?
昼前に入ったのに試験場を出たらもう夕方でした。

違反はしてはいけませんね〜。

さて、私の風邪だいぶ回復して来ましたぁ。
もうちょっと、おとなしく過ごせば良くなるんだろうけどね。
by hamoagi | 2008-01-04 22:57 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31