人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

物色中

すぐには買えないのだけれど、
送迎車として使っているタウンボックスに変わる子を探しています( ̄▽ ̄;)
便利なのだけど非力すぎて、高速の運転には辛いし、
坂道の多い所では後続車からプーーーーッというお怒りを受けてしまったり…。
妹1号がドッグショーで移動する時にも使えるように、
高速運転も少しは楽にしたいし(アジにも使えるしね)。

同じような形でのターボ付きか、
ワゴンRみたいなのか…。
良いのがないかな〜ってね。

軽自動車っていうのは決めているんですけどね。
最初は「i」にしちゃおうかなって思っていたのですが、
これだと大型犬が全く乗りません。

このまんま車検を通す?どうしようかね〜。


っと、探していると、これまた新車情報が目に入る訳で(笑)
■レンジローバーの新型
■アルファードのFMC
この2つに♪
良いなぁ〜。
出たら、試乗してみたいなぁ〜ってね。
こっちは買い替える予定は未だありませんけどね。
以前話した■MINIクラブマン 2月に入れば実車を試乗出来るようです。
さてさてっとf(^-^; ポリポリ
by hamoagi | 2008-01-15 01:22 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31