鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

遅いよ〜

咳が止まりません。
すっごく、しんど〜い!
腹筋が悲鳴を上げています(T-T)

朝起きたら…無理だな状態だったので、
今日出席するはずだった「東京都の動物取扱責任者研修」の受講を断念。
電話をして、別の日に変更のお願いをしました。
いやはや、1回目の講習で良かったです。
まだ、後があるもんね。

あまりにもひどいし、薬を飲んでいるのに良くならないので、
毎年花粉症の時だけお世話になっている耳鼻咽喉科へGO!
いつもの院長先生に、
開口一番「来るのが遅いよ〜」って怒られちゃいました。
最初の薬が効かなくなっているのに、
再度同じのを飲んでも無意味だと。
確かに…言われるとそうですね。

鎮咳剤を4日分だけ処方してくれました。
これで、治るはず!だそうです。
もう3週間目ですからね〜、治らないとね。
[PR]
by hamoagi | 2008-01-16 00:50 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30