鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

やっぱり、もっと早く行くべきだった(T-T)

今日は、鱧っちのアジリティーレッスンでーです。

が、昨晩から咳が全く止まらず、
あまりにも止まらないので寝ないでPCで会計などをして時間を潰し、
やっと治まって来たのが午前6時。

もう、腹筋は痛いし、頭もよく働きません…。

レッスンに行く場合は、そろそろ起床する時間です。
ふむ、どうしようか?
寝ながら考えました。
午前中は咳はそう出ませんので、動けるかもな〜とか。

が…またもや、咳が復活!
喉も限界だと言っているし、これじゃ鱧っちに声かけも出来ないし…。
何よりもまともに動けそうもなくなったので、
諦めてアジ友と先生に欠席メール。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

お店も今日は休日にしていたので、のんびりと過ごしました。
まだ、咳は出ますが、薬を変えて随分と楽になりました。
昨日の夜から飲み始めたので、夜・朝・昼と3回飲んだ訳ですが、
やっと落ちついたかな〜って。
今週は、こんな感じなので仕事はセーブしちゃっています。
明日は1頭。あさっては0頭。土曜は2頭かな。
まぁ、調子を見て仕事を入れてはいきますけどね〜。

風邪の方、普通は1週間が目安だそうです。
それ以上、なんか症状が…って言う場合は病院に相談なり、
病院を変えてみるというのが良いようですよ。
ちなみに、愛犬も同じ症状だから「風邪がうつった?」という方がいますが、
これは同じような環境にいるからだそうです。
風邪をひく環境って…Ψ(・O・)Ψ お手上げやね
[PR]
by hamoagi | 2008-01-16 18:47 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30