鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

レッスン中止(T-T)

今日は【アジリティーレッスンでー】でした。
が、予報的中〜!
雪が朝から降り始め、自宅を出発する頃「中止」が決定になりました。
決定した時は、N区は小降りで降ってきたかな〜?程度。
さぶ〜〜〜〜ぅ(>_<)
まぁ、時間が経ち徐々に雪がうっすらと道路に積もってきました。
SERENAは積雪4cmはありましたね〜。
雨に変わったのは、14時くらいだったでしょうか。
あっという間に解けちゃいました。

とりあえず証拠写真です(^-^)
c0119742_18463773.jpg

我が家の門扉のシーサー君。

c0119742_18465171.jpg

蕾が大きくなってきた「椿」です。

で、本日の主役のはずの鱧っちはというと…
「嫌でしゅ!ちゅめたいでしゅ!」とドアから一歩も出ず、
抱っこして雪が積もった所を触らせたら「虐待〜〜〜〜!」って目がウルウル(;д;)
触った手はプルプル…撮影を今回は断念しました。
ま、地面が濡れているから冷えちゃいそうだしってことで。
雪国では暮らせぬな〜。
[PR]
by hamoagi | 2008-01-23 19:01 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31