鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

写真班(^-^)

告知通り、競技会観戦に行ってきました。
競技に参戦の場合は、
現地に午前6時00分から午前6時30分くらいに着くように出発します。
今日の場所の場合は、高速を使って早朝なら1時間位で着いてしまいます。
が、今日は出ないので競技が始まる午前8時00分までに着けば良いので、
のんびり出発です。
犬達を起こして、リビングに連れて行き「誰か一緒に行く?」と聞いたのに、
誰〜も来てくれませんでした(T-T) 
鱧っちなんて「いってらっしゃい♪」と笑顔でお見送り〜。
なので、やっぱり予告通り犬はお留守番でした…。

さて、天候は寒いけど晴れ間もあり、まぁアジ日和かと。
クラブの人を確認しながら写真撮影♪
撮りながら、明るい望遠レンズが欲しいな〜って思うんですよね。

帰宅後、写真を整理してアルバムに公開する作業を行います。
改めて自分の写真を眺めてみると…粗が目立ちます。
上手くなりたいものです。

さて、飼い主の右腕にと新たなメンバーが加入しました♪
紆余曲折がありましたが、
Canon EOS 40Dです。

レンズは広角〜望遠が可能な
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS/HSM
をチョイス。
このレンズは手ぶれ補正付きです。
[PR]
by hamoagi | 2008-01-26 23:53 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30