鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

(*^ー^)八(^o^*) 2歳になりました

我が家のトイプードルの【Nachos】が本日2歳の誕生日を迎えました♪
今では体重も2kgほどになり、幅も出て、
体つきがしっかりしてきました。
心臓は手術をしてから安定していますが、
今後も経過を観察していこうと思っています。
現時点では出産についても大丈夫!とのお墨付きはもらっていますけど、
こればっかりはじっくりと煮詰めてからって思っています。
生ませても1回だけになると思います。

DINNERとして用意したのは、【イベリコ豚】です。
一口大に切って表面をフライパンでさっと焼きます。
これでおしまい(^-^)
あとは、Nachosはドライフードにこれをトッピング♪します。
もちろん、肉多めです。
我が家でドライフードに肉を混ぜる割合は30%ぐらいです。

14日は【一茶】の誕生日です。
この時に合同でケーキとか用意しようと思っています。
※写真はありませ〜ん。
[PR]
by hamoagi | 2008-02-04 22:29 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30