鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

タウンボックスの点検

今日はタウンボックスの点検の日でした。
日頃の足として大活躍中ですから整備はちゃんとしたいのと、
また雪が降るかもしれないのでスタッドレスタイヤに履き替えです。
(タイヤは付け替えてもらいます)
他にはオイル交換・ATF交換・ワイパーのラバー交換・オイルフィルタ交換
ってところでしょうか。
点検料金と↑で、諭吉さんが2枚ほど飛んでいきました。

で、今後の買い替えの話…。
まぁ、タウンボックスは仕方がないですね〜ってことで(^-^)

そこから話が発展していくのがいつもの私。
NEWランエボは良いですね〜♪から始まります。
(仕事に使えないので買えませんが)

でなぜか、D:5で話し込んでみたりするわけです。
セレナを買う時に、設定がなかった「福祉車」も出たようです。
まぁ、今年はセレナですごしますけどね( ̄▽ ̄;)
担当の人が私には、ROADEST 4WD しかないと力説してましたね〜。
って、D:5ならいっぽ家じゃんね〜。

他だと、OUTLANDERの3.0LV6を薦められたかな。

私の条件は「4人乗れて、犬がケージで乗れる。4WD」ぐらいなんですけどね。
まぁ、欲を言えば「運転が楽しそうな車。カッコいい事」も(笑)
(今のセレナは、カッコいいっていうのが個人的には▲なんですよね〜。
RSのフロントが嫌なの〜!)
また、三菱になるのか?
さてさて、来年以降どうなりますか(鬼が笑いますね)
アルファードもエルグランドも新しくなりますから〜。
なぜ、今のより大きいのに目をつけたかというと…
単純ですが来年くらいに大きい犬が飼いたいのねん。
[PR]
by hamoagi | 2008-02-05 22:23 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30