人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

雪の中のアジでしゅか?

予報では夕方くらいから雨か雪。
家を出て柏を越えた位から雪がパラパラ…
つくばに着いたら、地面は霜柱状態。
でも、走れるね〜って思っていたのですが、
鱧っちの番になったら、どんどん降ってきます(T^T)

「ちょっと、降ってきまちたよ〜」
雪の中のアジでしゅか?_c0119742_1505526.jpg

「降りが激しくなってきまちたよ〜!」
雪の中のアジでしゅか?_c0119742_1512616.jpg


あっという間にうっすらと雪が積もってきます。
なので、昇りもの障害は×。
ハードルとスラロームとトンネルのコースをひたすら走ります。
雪の中のアジでしゅか?_c0119742_1515162.jpg


ま、予想通り走りがしょぼいです。
一生懸命走ってくるんだけど、スピードは上がらないし、
ジャンプもギリギリ…止まれば、「あちが〜!」と訴えます。
雪の中のアジでしゅか?_c0119742_1521767.jpg


結局、吹雪いてきたので1クールで中止となりました(T-T)
「積もってきまちたね〜」
雪の中のアジでしゅか?_c0119742_1523453.jpg

by hamoagi | 2008-02-06 16:55 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31