鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

証拠写真(^-^)

昨日の雪アジでの1コマ。

c0119742_19112258.jpg


跳べてるんですけど、高さギリギリです。
っていうか、お腹がバーに当たってますね ププッ ( ̄m ̄*)
更に、鱧アジの特徴「バーの端っこを跳ぶ」が復活〜!
わざわざハードルの前で端っこを選んで移動するので、
そこまでの助走は全く意味がありません(T-T)
雨と雪そして寒さのアジリティーは、鱧っち大苦戦必至です。

2月17日はほどほどの天気でありますように 神様! m(゜゜)

さて、昨日は夕方から吉祥寺へ鱧っちとGO!
犬友仲間のお食事会に特別参加させていただきました。
いやはや、お調子者のお坊ちゃまぶり全開で ぺこ <(_ _)>
皆様、ピーピー五月蝿くしてすみませんでした。
でも、楽しいひと時でした♪

鱧っち、可愛いだけではいかんのじゃ!と…(親バカですね)
[PR]
by hamoagi | 2008-02-07 19:01 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31