人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

雪〜!

とうとう雪が降ってきましたね〜。
20:00過ぎに夜のお散歩タイム♪
ホテルの子で外でないとおトイレが出来ない子を連れ出します。
っと言っても、1匹だけなんですけどね。
この子、ご機嫌で雪の中を走ります♪
積雪は5cm超、新雪に足跡を付けまくり〜〜(^-^〜)(〜^-^)〜
ノーマルタイヤでノロノロ運転の車を横目に、
傘をささずに、ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノな1人と1匹。

で、帰宅後にNachosを初雪遊びにGO!
これが、ご機嫌で走ります♪
軽く家の周囲を1周して今日はおしまい。

更に、鱧っちもGO!
懲りない飼い主です。

ところが、!Σ( ̄□ ̄;) 
鱧っちがご機嫌に雪の中を走り始めましたぁ。
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---
壊れたらしい…。
証拠写真が撮れると良いんですが、夜だし、
雪がドンドン積もってきますからカメラは持って出ませんでした。
何が彼をご機嫌にしたのか?
とにかく、ご機嫌な彼のまんまで雪遊び終了〜♪
夜、雪が降り積もる中で犬と遊んでいる人もどうなんでしょうって感じですが。

明日はもっと積もっているでしょうね〜。
明日は写真を撮るぞぅ〜!
by hamoagi | 2008-02-09 21:39 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31