鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

15時間

予想に反して、朝起きたら雪はベチャベチャ状態で…撮影は×。
若干、近くの駐車場には綺麗な雪があるものの歩いてみるとグシャッと…。

今日の仕事はシャンプーが1件とホテルの送迎が1件だけ。
雪の予報が出た時点で、予約は明日以降にしていた為でもあるし、
予約も明日以降希望が多かったですしね。
という訳で、妹1号はお休みです。
私はお仕事です。

でも、仕事はすぐ終わっちゃいました。
シャンプーの子をお届けして、ホテルの子が帰るまでの時間が空いたので、
DSの「レイトン教授と悪魔の箱」を♪
今日で無事攻略できました。
↑の15時間っていうのがこのゲームに費やした時間です( ̄▽ ̄;)
掛かり過ぎでしょうかね〜?

で、ホテルの子をお届けして、
SERENAを今年初の本格的な洗車をしに近くのJOMOへGO!
ココの店は洗車や整備に力を入れているお店です。
■手洗い洗車+手がけWAX(液体)+下回り洗浄 ¥7950−也
1BOXタイプはこの金額です(T^T)
まぁ、自分で洗わないのですから仕方がありませんが…
[PR]
by hamoagi | 2008-02-10 19:51 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31