鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

やっぱりテリアの子犬は♪

今日は午後から『もずくの覚え書き』さんのお宅訪問でした。
って、ちゃんとお仕事ですよ〜( ̄▽ ̄;)

と言いつつ、いつもは仕事の時には持参しないデジ壱持参です。

理由はブログを読んだ方なら一発でわかっちゃいますが、
【梵天丸君】が来たからです。
【梵天丸君】テリアの王様のエアデールテリアの子犬です。
2007年11月28日生まれですから、まだ2ヶ月半くらいですね。

c0119742_22551315.jpg


c0119742_22554839.jpg


いやぁ〜、テリア好きとしてはたまりません。
「梵ちゃん、連れて帰ってもええでぇ〜」って言われたら、
もちろん大喜びで戴いて帰っちゃうんですけどね
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

仕事はレイクランドテリアのポパイ君のトリミングです。
一気に抜けば簡単ですが、皮膚の状態や元々の毛が細かったので、
少しずつ抜いて長さは長めのバリカンで調整していました。
今はまだ触ると柔らかめなのですが、
地肌には硬めのオーバーコートがやっと密生してきました。
良い感じに硬いコート作りが出来そうです。
[PR]
by hamoagi | 2008-02-11 23:03 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30