鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

風アジリティー

今日はアジリティーレッスンでした。
晴れだけれど、風は強く、耳が痛いレッスンでした(T-T)
あまりにも風が強くてハードルのバーが風で落下してしまうため、
バーの高さは15cmと低めです。
また、地面も霜柱が溶けた為に部分的にぬかるみが出来てしまい、
人間も犬も滑ります(なので、私はサッカー用のシューズです)。

鱧っちの1クール目はくるみちゃんと一緒です。
2クール目はゼファー君と一緒です。

鱧っちの調子は良いのですが、突然トボトボ走りになったり、
立ち止まったり…と相変わらずのマイペース。
17日はクラブの練習会なので、良い感じで臨みたかったんですけど( ̄▽ ̄;)

高さも飛型も十分です♪
c0119742_23232167.jpg


これは、体の撓り(しなり)がよくわかるかと。
c0119742_2323553.jpg


良い表情です。
c0119742_232433100.jpg


これまた、すばらしいジャンプです…。
って、どうやったらこんな体勢になるのか?
c0119742_2325028.jpg


鱧っち、本日負傷です(T^T)
と言っても、擦り傷ですけどね。
シーソーに飛び乗ろうとしたら、手前のぬかるみに脚を取られ、
バシッと顎からシーソーに激突!そのまま、横に落下…。
「大丈夫?」と心配して声をかけるも、
落ちた所から「のぼりましゅからね」っと慌てて乗ろうともがく鱧っち。
無理なので、呼んでシーソーにちゃんと乗れるように誘導。
何事も無かったようにシーソーに乗り、
その後のタイヤでまたもや踏切失敗、タイヤに激突も、
これまた何事も無かったかのようにドッグウォークに上っていく。
失敗を無かったようにしたいらしい。
c0119742_23255128.jpg


では、皆さん「またね〜♪」
c0119742_0213890.jpg


photo :kanaさん
[PR]
by hamoagi | 2008-02-13 23:21 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30