鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鱧っちスラ<動画編>

C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

鱧っちはアジが好きじゃないのか?
はたまた、スラロームは苦手なのか?(魔物がいるんだけど)
練習チャンピオン♪な鱧っちの実力を皆さんへお見せ出来ないのを
飼い主残念に思っています(笑)
練習会でも、トイプードルちゃんにご挨拶に行くときに全速力を見せたものの、
本番では封印してしまう「能ある鷹は爪を隠す」鱧っち。
まぁ、鱧っちの場合は何が爪なのか?って感じですけど( ̄▽ ̄;)

そこで、今日は鱧っちの練習スラロームを公開です。
最近高速なのですが、今日は足元がイマイチということで「並スピード」です。
ちなみにビデオカメラが無いBeans家なので、
アジのビデオはアジ友ビデオに間借りしております…。
今日はkanaさんに編集までしてもらっちゃいました。
いつもありがとうです♪

動画はここをポチットな( ‥)D・‥…―≫

どうでしょう?
本番このくらいのスピードで良いんですけどね〜。
[PR]
by hamoagi | 2008-02-20 18:38 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30